DP Report@ / DP2PLS

HOME > DP Report@ / DP2PLS

位置情報ASPサービス DP Report@(ディーピーレポルタ)

   

iPhone・iPad・androidをはじめスマートフォンやタブレットのGPS位置情報を活用したマッピング・日報作成や顧客情報の管理が行える業務支援システムです。
現場社員と管理者とのコミュニケーションツールとして活用できます。
管理者のパソコンで現場社員の正確な位置情報と軌跡・現状況を確認できるため、的確な判断、迅速な指示出しが可能です。
顧客情報をスポット登録し営業効率の向上等、アプリから収集したリアルデータを活用していくことで、それぞれの業務プロセス改善に繋げます。

ご利用開始まで
徹底サポート!

主な機能

▶顧客情報の積極活用

顧客情報をマッピングし、現場で近くの顧客を確認したり、取引情報や過去の対応履歴をその場で参照できます。

外出先からの新規登録や報告書との情報連携により最新の顧客データを保つことが可能です。

報告業務の効率化

1日の訪問件数が多い業務でも現場からの報告が可能です。報告書フォーマットも複数作成可能です。

報告業務の効率化により隙間時間を効率よく利用できます。

位置情報の活用

位置情報と連動した出退勤の報告が可能です。

管理者はWEB画面からリアルタイムに、「出勤」「退勤」のステータスとメンバーの位置情報を確認することができます。

一日の行動履歴として確認できるため業務改善に役立ちます。

タスク管理

管理者はメンバーのタイムスケジュールから、予定追加や変更を行うことができます。

活動メンバーは訪問する顧客情報の確認や1日の予定達成度から、業務管理が計画的に行えるようになります。

データ入力の効率化

名刺、免許証など複数種類のデータ読み取りに対応しています。

OCRを利用頂けるため、日報作成時の入力時間を削減するすることが可能です。読み取った情報は顧客情報とともに保存可能です。

ご利用開始まで
徹底サポート!

位置情報ASPサービスDP2PLS

DP2 PLS(ディーピーツー・プラス)」は、iPhone・iPad・androidをはじめ
スマートフォンやタブレットのGPS位置情報を
同一地図上でリアルタイムに表示し、業務を効率化する位置情報サービスです

ご利用開始まで
徹底サポート!

主な機能

最新位置機能

各メンバーのリアルタイムな位置情報やステータスを地図上で確認できます。
端末側はアプリを起動させておくだけで定期的に行う自動定期位置送信機能を装備。曜日、時間帯、間隔を設定するタイマー発信が可能です。
また、随時、PCや携帯端末から個別に端末の位置を検索する個別検索機能も装備、常にメンバーの最新位置をPCやスマートフォンで確認しながらの効率的な指示が可能となります。
管理PCを使わずに、スマートフォンやタブレットからもメンバーの位置情報やステータスの確認ができます。

簡易日報作成機能

日報が作成できます。スマートフォンからのステータス送信時に、訪問先・コメントが送信可能です。管理PCからは「誰が・どこで・何をしたか」を一覧で確認することができ、迅速かつ的確な指示や詳細な行動分析に役立ちます。

位置履歴・履歴分析機能

過去の位置履歴の中から、メンバー・日時などを指定し表示することができます。どのようなルートで移動したのか矢印や軌跡からご確認いただけます。CSV出力も可能です。

スポット入場通知機能

顧客情報を登録し、ゾーンを設定して(半径m)ゾーンに入場した際に管理者へメール通知します。また、ゾーン判定を利用し日報の訪問先に自動入力も可能です。

ご利用開始まで
徹底サポート!

CONTACTお問合せ

事業・サービスや採用についてのご質問等
お気軽にお問合せ下さい

新宿本社 ☏ 03-6371-9737
関西支社 ☏ 06-6241-4100

平日9:00~18:00