TOP

ENTRY

RECRUIT採用情報

写真
写真
写真
写真
写真
写真

中小企業を救う
"ITコンサルタント"になろう!

About Us 会社を知る

中小企業様の課題を
スマートに解決!

株式会社ルーク(ROKH)は、企業のIT化・DX化をサポートする様々なサービスを展開する会社です。
人手不足、長時間労働などが業種、業界を問わず社会問題となっている昨今、スマートデバイスやクラウドサービス等、 “IT”を活用した様々なソリューションで、多くの企業様のお役に立てる仕事です。

◆中小企業へのクラウドサービス
◆『法人携帯・法人向けスマートフォン』を中心としたシステム改革
◆業務効率の改善

などを通じ、コストダウンと売上の向上を担う<コンサルティングアドバイザー>として、当社で新しいキャリアを築いてみませんか?

あなたも当社で、
選ばれる人に
なりませんか?

私たちが目指すのは、【お客様に選ばれる企業】。
だからこそ、当社で共に働く社員にも、お客様に“選ばれる人材”を目指してほしいと考えています。

「お客様に寄り添える仕事がしたい」
「上を目指して一生懸命になれる仕事がしたい」

そんな思いをお持ちの方、私たち株式会社ルーク(ROKH)の新しい仲間として、共に大きく成長しませんか?

当社は、ITを活用した様々なソリューションで、お客様のビジネスを支えるサービスを展開する会社です。
私たちが目指すのは、 【お客様に選ばれる企業】
だからこそ、当社で共に働く社員にも、お客様に“選ばれる人材”を目指してほしいと考えています。
全社をあげてそれを叶えていく為にも、人材育成にはとくに注力。
独自性のある【提案力・総合力】をメンバー一人ひとりが身に付けるため、全スタッフのITリテラシーの向上のため、研修制度やバックアップ体制を強化しています。

また、お客様に“選ばれ続ける”ために、なによりも大切なのは社員それぞれの【人間力】
<利他の心>で考え、常に思いやりと配慮のある行動ができる集団になってこそ、お客様の信頼を獲得し、結果・成果へと繋がっていく――。

「スピード対応」とお客様目線の「サービス接遇」をモットーに、お客様のことを本気で考え、「数字を追いかける」以上の仕事ができてはじめて、 【選ばれる人材・企業】になれると私たちは考えています。
だからこそ、社員のことは「結果」だけでなくその過程である「プロセス」もしっかり評価。 もちろん、年齢・性別・経験・役職などは一切問わず、“あなた自身”のことを認める環境が整っています。

「お客様に寄り添える仕事がしたい」「上を目指して一生懸命になれる仕事がしたい」

そんな思いをお持ちの方、私たち株式会社ルーク(ROKH)の新しい仲間として、共に大きく成長しませんか?

代表取締役 岩崎 正晴

会社紹介資料

ルーク(ROKH)が大切にしていること

写真

スピード感とホスピタリティ

『お客様第一』を叶えるために、この2つの徹底は欠かせません。
競合他社に競り勝ち、多くのお客様のお役に立つためには、なによりスタッフの“人間力”が大切だと考えています。
どんなものを用意すれば、お客様が喜んで下さるのか、どんなご対応をすれば、さらに良い気持ちでお付き合いいただけるのか。 文章や言葉で伝わる以上のことを汲み取り、ささいなやりとりからお取引に関することまで、常にお客様のことを考えられるような組織を目指しています。

写真

声を届けやすい環境

当社は比較的コンパクトな組織。
だからこそ、社員同士の繋がりや、声を上げやすい環境を大切にしています。
少数精鋭なので、「この部署だからこれができない」なんてことは一切ありません。
定期的なディスカッションの場を設けたり、各々の興味のあることやアイデアをプロジェクトとして立ち上げたり。
意見を積極的に取り入れることで、「声を上げることが自然」な組織を目指しています。

Company Culture 社風を知る

福利厚生

株式会社ルーク(ROKH)では、社員にのびのびと、健やかに働いていただけるような福利厚生を数多くご用意しております。

matofuku
  • 資格取得支援制度

    資格取得応援制度

    ITパスポート、サービス接遇検定、ビジネス会計検定ほか、多数の資格の取得の研修支援等を行なっています。
    また、資格取得後は、業績にも応じて資格連動手当を支給。
    給与にプラスして3~4万円獲得している社員もいます。

  • 福利厚生施設利用制度

    福利厚生施設利用制度/社員・優待割引

    福利厚生サービスでメジャーなベネフィット・ステーション+KDDIグループの福利厚生サービスが利用出来ます。旅行・レジャー・ショッピング・育児介護サービス・充実のeラーニングなどがあります。
    お休みの日も充実した時間を過ごしてほしいからこそ、多くの制度を取り入れています。

  • 在宅ワーク支援制度

    在宅ワーク/テレワーク支援制度

    時代にあわせ、柔軟な働き方に対応するため、在宅ワーク/テレワークを導入しています。
    在宅ワークをするスタッフには一定条件で手当制度もあり、専用PC端末やスマートデバイス等必要機材は会社から貸与しています。

  • 社内表彰制度

    社内表彰制度

    特出した営業成績や、業務改善の起案、また『ホスピタリティ』を大切にしている当社では、スタッフがCS・ES事案について発表を行い、 優れた事案に表彰・褒賞等を行なっています。

  • 社員旅行

    社員合宿旅行

    違うエリアのスタッフとの交流や、いつも切磋琢磨し合える仲間たちとリフレッシュ!
    楽しみながら学び、交流も深められる合宿や社員旅行も不定期ながら実施しています。

研修制度

未経験からでも安心して営業活動ができるよう、 営業の基礎や業界・商品知識をしっかり学べる実践型のプログラムをご用意しております。充実した手厚い研修は新人の皆さんに好評を得ています。

<入社~2週間>
新人研修(OJT/eラーニング)

◆オリエンテーション

◆会社説明・業界について
┗業界地図/弊社導入済み各種クラウドサービスについて/商品知識>\

◆人事制度・キャリアについて
┗人事制度/就業規則/先輩社員の歩み/弊社導入ITツール活用方法/コンプライアンス

◆営業活動のための研修
┗電話対応ロールプレイング/ソリューション型営業とは?/申込受付方法/習熟度テスト/商談ロールプレイング

<日々の研修>
営業企画研修

訪問予定の案件を実例とし、先輩から商談の抑えるべきポイントや、営業テクニックなどを学びます。

<毎月の研修>
定期月次研修

定期的な研修を通じて、常に学び続けられる体制を整えています。
>>コンプライアンス/CS/実務直結型営業ロールプレイング

<通年>
自己啓発・社内研修/動画研修

営業力向上、各種資格取得のための動画研修を適宜実施しています。 また、社内資格保有者の独自研修も充実。
サービス接遇検定・ITパスポート・ビジネス会計検定・ビジネス法務検定・秘書検定・日商簿記など、 業務に役立つ資格の取得にかかる受験料は、会社が全額負担しています。(規定有・合格後に支給)

キャリアステップ

頑張り次第でステップUP可能!

キャリアステップ

当社では、明確なキャリアステップを設けています。
キャリアアップに、年齢や社歴、性別はもちろん関係ありません。
社員一人ひとりの成果や活躍を半年に1回の査定で評価しています。
しかし、『数字が全て』というわけではありません。
営業成績50%、普段の取り組み方50%で評価。毎月の1on1ミーティングをはじめ、社員の頑張りを知る場を設け、 プロセスや会社の方針にあわせて取り組んでくれている社員には、昇給や昇格でしっかり還元します。
半年間、頑張った結果がしっかりと目に見える形で還元される仕組みを整えています。

数字で見るルーク

ルーク(ROKH)のことがもっとよくわかる!
ルーク(ROKH)の色々な『数字』をまとめてみました。

男女比

男女比

性別に関係なく、沢山の方が活躍してくれています。

平均年齢

平均年齢

20代も多く、若手が活躍している組織です。

既婚率

既婚率

ライフステージが変わっても、働き続けられる環境があります。

中途入社率

中途入社率

半分以上が中途入社、そのうちの多くが未経験からのスタートです。

入社後の資格取得率

入社後の資格取得率

全員が入社後に資格を取得。豊富な研修制度もあり、着実にキャリアUPできます。

Our Job 仕事を知る

ITコンサルタント(ルート営業)

充実の研修があるから安心!
スマホやタブレット端末、ITツールをご提案し、お客様のビジネス・オフィスのDX化をお手伝いする仕事です。
スマートデバイス化・ペーパーレス化はもちろん、便利ツールやアプリケーションの導入で、中小企業様の課題を解決します。

ITコンサルタント

DX化で、企業成長を支えます!

幅広いサービス・商品のご提案で、企業成長・事業発展を支えるのが私たちの仕事です。 オフィスや会社に関するあれこれに柔軟に応えられる対応力が当社の強み。 既にお取引いただいているお客様を中心に、新規契約や機種変更などのご依頼に対応します。

ココがPOINT

なんでもお任せください!」と言える対応力
多種多様で多くの法人企業とのつながりをもつ当社。大手携帯会社や一次店との関係性も強いからこそ、商品メニューになくても「できます!」と言える柔軟さがあるので、より幅広いニーズに応えた営業活動が可能です。

スケジュールはあなた次第
一人前に成長したあとは、スケジュールを自分で組めるため、直行直帰ももちろんOK! あなたのペースで働ける環境が、どんどん結果に繋がります。

スケールの大きい仕事に携わる!
法人様がお取引先様だからこそ、スケールの大きさは段違い。 時には、1社の契約だけで数千台を取り扱うことも。企業の情報インフラにとって重要な存在です。

研修制度が充実!
知識ゼロ・経験ゼロからでも学んで身に付く研修制度が充実しています。

事務・サポート業務

ITコンサルタント(営業)のサポートはもちろん、お客様からのお問い合わせ対応なども行います。
社内からもお客様からも頼られる、『縁の下の力持ち』のような存在です。

事務・サポート業務

ITコンサルタント(営業)とお客様の頼れる“架け橋”に!

お客さまからの問い合わせ対応や電話などの一次対応の他、データ入力や見積書の作成などをお任せします。
ITコンサルタントはもちろん、お客さまからも信頼される重要な存在です。

▼ココがPOINT

ITコンサルタントの「ホスピタリティ」を支えるやりがい
忙しい営業現場を支えながら、お客様の幅広いニーズにお応えするのが事務・サポートの仕事。
あなたの一つひとつの対応が、お客様の満足度に直結します。

組織を大きくしていくやりがいも。
組織強化のため、チームとして拡大中の事務・サポート職。
ITコンサルタント・営業現場の負担を減らし、それによりお客様へ貢献できるチームに昇華していけるよう、あなたの意見を反映しながら育てていける環境です。

社員へのインタビュー

  • M.Mさん

    どんどん成長して、新しく入社してくれる人に教えていけるような立場になりたい

    ITコンサルタント

  • T.Hさん

    お客様1社1社にしっかり時間をかけて、今より良いサービスを提供していきたい

    ITコンサルタント

  • 事務・サポート

    「自分の仕事が直接、誰かの喜びにつながる」のがこの仕事のやりがい

    事務・サポート

Recruit 採用情報

お客様に寄り添える仕事がしたい」
「上を目指して一生懸命になれる仕事がしたい」

そんな思いをお持ちの方、私たち株式会社ルーク(ROKH)の新しい仲間として、共に大きく成長しませんか?

ITコンサルタント(ルート営業)
(法人向けスマホ・ITツール等のご提案)

仕事内容

au法人携帯(スマートフォン)とKDDI商材を中心とした法人向けクラウドサービス法人の既存顧客へITコンサルタントとして、ルート営業を行います。 ◆成約率90%

【提案する商品・サービス】

■au法人携帯/スマートフォン/タブレット端末/モバイルWi-Fiルーター

■クラウド系Officeソフトサービス

■ビジネスチャットツール

◉特にGoogleやMicrosoftを始めグループウェアやMDMに注力し弊社の強みになっており、モバイルと併せて付加価値のある提案を行っています。)

◉オフィスソリューション全般の取扱いも行い、IT/DXをテーマとし、さまざまな側面でお客様の課題解決のお手伝いを行います。

◉コーポレートサイトのデザイン・制作事業も展開

◉iPhoneの自社修理事業なども行っています。

◢◤au/KDDI法人代理店事業において、関東はトップクラスの実績、関西は管轄企業数でもナンバー1の規模を担っております。◢◤

◢◤弊社の親会社はau販路独立系ナンバー1の(株)ジェイコミュニケーション※

主な事業はauショップを全国で140店舗展開し、卸先拠点数で400超の規模で展開しております。

弊社は当グループの歴代多くの法人事業会社をM&Aで承継・統合し、現在はその事業を関東・関西に集約しグループ全体の法人外販拠点を担います。◢◤

※プライム上場企業グループ

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間8時間 昼休憩1時間

在宅ワーク・テレワーク制度あり

オンライン商談・WEB会議システムの活用、週ごとの”ノー残業デイ”や直行直帰OK、チームで話し合いフレックス出勤も可能!

給与

☆想定年収

営業経験者 400万~550万

責任者候補 550万~600万

★想定月給30万~

規定によりインセンティブ実績の全ては含まれていない額ですので、実際はもっとしっかり稼げるポジションです!

(是非、会社見学だけでもご来社いただき、標準的なスタッフの声もお聞きください)

想定月給〜

固定給:月25万円~(基本給20万円~+固定残業代月5万円)

住宅手当:月1万円~

資格連動手当:月2万円~(例)

+インセンティブ別途

☆査定時期:年2回 6月度・12月度

☆賞与別途:年2回 6月度・12月度(実績・業績連動)

★頑張りはしっかり還元!

、多くのメンバーが毎月2~3万円のインセンティブを得ています。

また3ヶ月ごとにある社内キャンペーンでは、10万~30万円を獲得することも可能。

さらに、資格取得状況により最大月5.5万円の手当が支給されます!

昇給・賞与

■給与改定年2回4月・10月

過去実績:1回あたり同役職内昇給で最大2万円、昇格時は10万円以上の記録もあり!)

■賞与年2回6月・12月度

伸び盛りの業界であり、みなさんの頑張りと部門の業績、堅調な会社係数により給与1か月分を有に凌駕した支給が多く御座います。

(試用期間以降を対象としております)

諸手当

■インセンティブ(多くの社員が月3万円以上を獲得)

■社内キャンペーン報酬(四半期に1回実施。成果に応じて歩合給10万~30万円の支給例あり)

■交通費(原則上限月2万円)

■時間外手当(みなし超過分支給)

■出張手当

■住宅手当

■役職手当

■通信費手当

■資格手当(対象資格:DX推進パスポート(ITパスポート)/サービス接遇1級/ビジネス会計検定、他※最大8万円)

休日・休暇

「年間休日124日」

■完全週休2日制(土・日)

■祝日

■GW休暇

■夏季休暇

■年末年始休暇

■有給休暇

■慶弔休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■長期・連続休暇

☆法定有給使用率100%達成!2023年度

有給休暇の消化がしやすい社内制度が充実しています。

★5日以上連続休暇の取得OK!

応募資格

未経験OK!

▼こんな経験、活かせます。

■携帯ショップでの接客・販売経験待遇!

■OA機器・IT・通信関連などの経験大歓迎!

■異業種でも法人営業の経験大歓迎!

□別業界からでもチャレンジされたい方歓迎!

□スマホやガジェット、テック系の好きな方大歓迎!

※上記の経験年数は問いません。

福利厚生

■資格取得応援制度(DX推進パスポート、サービス接遇、ビジネス法務・会計など)

■在宅ワーク支援制度(手当支給や機材貸与など)

■社内表彰制度

■U・Iターン支援制度

■社員旅行

■オフィス内禁煙

■社員・優待割引(旅行、レジャー、ショッピング、育児介護サービスなど)

■福利厚生施設利用制度

◎上場大手"KDDI株式会社"と同じ福利厚生制度共通利用!

●ベネフィット系サービス利用可能!

教育制度

入社後は、座学研修で営業や商品の基本知識から学び、先輩に同行しながら成長していけます。

先輩から吸収する機会のほか、ロープレ研修や全体研修、定例報告会などを通じて、多くのノウハウを得ることが可能です!

・一緒に働くメンバーは、携帯電話業界未経験入社の方も。また法人営業も未経験の方もおられます。

あなたの経験を活かし新しい風を吹かせてください!

・各ユニットの責任者は20代~40代まで多岐に。実績で評価を行なっているので、スピーディに昇格・昇給できます。

・弊社は実力・成果主義の中でも、トレンドのプロセス評価も重視、皆さんの頑張りを充分に評価します。

◎あなたの“やりたい”や“こうなりたい”を形にできるよう、責任者の1on1、定期面談もあります。

・風通しの良いフラットな組織、当社では、役職名で呼び合うことはせず、社長にも「~さん」部長も「~さん!」と”さん付け”で呼び合っています。

◎研修制度あり!新人の皆さんが受注するために必要な知識・業務フローはだれもが学べるように教育制度を整えています。

★CS/ ES向上に取り組んでおり、全社で新しい仲間を応援し、支えます!

弊社のサポート・アシスタント部門が、新しい仲間にホスピタリティを持って支える組織・仕組みがあります!

チームで動きますので、安心して営業活動が出来ます。チームワークを大事にしましょう!

勤務地

東京・大阪のいずれかで勤務

【ROKH新宿本社/関東営業本部】

東京都新宿区高田馬場1-29-1

Usquare高田馬場5F

(戸山口出て右、線路沿いを南下~つつじ通りに出て、交差点名が”点字図書館南”~)

JR山手線高田馬場

地下鉄東西線高田馬場 戸山口側 徒歩5分

【ROKH関西支社】

大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-31

関電不動産船場ビル10F

(中央大通り沿い 船場センタービル6号館南側 1階DOUTORさんのビル)

地下鉄御堂筋線本町9~12番口徒歩5分

中央線・堺筋線堺筋本町駅4・9・11番出口3分

※勤務地は、希望を考慮し決定いたします。

ENTRY

事務・サポート

仕事内容

■携帯ショップでの販売経験を活かしてオフィスから営業を支える!

■業績好調の法人事業だから安定的に長く働ける!

■これからはヘアカラーもネイルもOK、自由な服装でおしゃれも楽しめる!

<主な業務内容>

◢◤オフィスでの一般事務です◢◤

+法人携帯電話の登録業務

(接客・クレーム対応等はありません!)

携帯ショップ経験者の方に解り易く説明すると、

「これまでの、接客・営業は無し、それ以外の登録業務+スキルアップ出来る事務仕事」です。

・個人のお客様が来店することはなく、

・弊社の営業マンが、法人のお客様先に訪問やオンライン商談で申込書を獲得してきます。

(携帯ショップの現場で例えると、来店顧客への接客業務に該当しますが、これらは全て営業マンが行いますので安心です。)

・その申込書に関して説明を受け、事務サポートチームが預かります。

・事務サポートチームで、申込書に基づき、法人のお客様が申し込んだ内容に即して、携帯電話やスマートフォンをキャリア専用端末で登録し、ROM書き等使える状態にします。

・店頭に例えると、この後はバッグに入れてお客様へお渡ししますが、

法人のお客様の場合は、弊社の事務所に来られるわけではなく、営業が訪問対応していますので、登録した法人のスマホや携帯電話はお客様の契約住所や指定先に専用の宅配便で発送します。

◆PC業務に関して納品書や宅配の送り状を作成する為に、簡単なシステムに入力する作業等が発生します。

営業のサポート業務として、登録以外にも、見積書や請求書を簡単なシステムから作成したり、印刷をしたりなど営業支援業務も御座います。

また、日々の在庫管理や月末の棚卸業務、販促品や消耗品発注、進捗管理等もチームで行います。

(店舗ではありませんので、現金を扱うことはなくレジ閉め業務も入金業務もありません。)

簡単なデータ入力等の単純作業や、キャリアの来客対応等は事務・サポートで行います。

☆電話対応

個人のお客様からの問い合わせは御座いません。かかってくるのは弊社が懇意にしている法人のお客様のみ

しかも営業宛のお電話の取次ぎで安心です。

業務満足度は抜群で、必ず満足いただけるセカンドキャリアだとお勧めできます!

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間8時間 昼休憩1時間

1ヶ月を通じてノー残業で帰社される方が多くおられます

原則、上記の固定時間です。

(一部、契約社員や委託スタッフで別のシフトの方もおられますが、原則、会社の稼働時間が上記です)

事務スタッフの方は、実態として残業無しで運用出来ております!

携帯ショップの現場のように、お客様トラブルで閉店が遅くなる、ということが無いからです。

給与

新宿本社/関東営業本部

固定給24万円~

+住宅手当:月1万円~

関西支社

固定給21万円~

+住宅手当:月1万円~

☆賞与別途:年2回

※経験・スキルを考慮して決定いたします。

正社員雇用前提の求人ですが、ご要望により契約社員や委託契約、アルバイトクルー等をご希望など、なんでもご相談に乗ります!

昇給・賞与

■給与改定年2回(評価制度あり) 4月・10月度

抜擢人事やご活躍度により、3か月(四半期)ごとの追加昇格級の事案あり

■賞与年2回 6月・12月度

伸び盛りの業界であり、みなさんの頑張りと部門の業績、堅調な会社係数により給与1か月分以上の支給が成っております(試用期間以降を対象としております)

(営業の下支えをいただく業務で、賞与月以外の還元が成った事例もございます。

諸手当

■交通費支給(月2万円まで)

■時間外手当(みなし超過分支給)

■出張手当

■住宅手当

■役職手当

■通信費手当

■資格手当(対象資格:DX推進パスポート(ITパスポート)/サービス接遇1級/ビジネス会計検定、他※最大8万円)

休日・休暇

《土日祝休み♪年間休日124日!◎残業無し》

完全週休2日制以上+年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/夏季休暇等、全員、全て、カレンダー通り、それ以上にお休み出来ます

有給休暇のとりやすい環境

法定有給休暇使用率100%達成(全員がお休みを取得しやすい環境でプライベートを充実させています)

別途、有給休暇の消化を促進しており、超大型連休の取得も可能です。

あなたのセカンドキャリア、プライベートの充実も後押しします!

■完全週休2日制(土日)

■祝日

■GW休暇

■夏季休暇

■年末年始休暇

■有給休暇

■妊婦特別休暇

■産前産後休暇

応募資格

学歴不問!事務未経験OK!

▼こんな方を歓迎します

■携帯ショップや量販での販売経験がある方大歓迎!(年数不問)

経験を活かして土日祝休めるセカンドキャリア!

「携帯販売から事務職に成りたいがスキルに不安、、」という方大歓迎!!

弊社の事務スタッフは、みんな携帯ショップ等から事務への転職です!

「店頭の接客・クレーム対応に疲れたな、、」という方大歓迎!!

接客・営業は、全部弊社の法人営業部門が行います!!

〇弊社は、あなたの頑張りを理解し共感しています。

同じ努力と同じ難局を乗り越えてきた、携帯ショップ店員さんのセカンドキャリアを応援しています!

■なので、事務職経験ゼロでも大歓迎!!

■基本的なPC操作ができる方歓迎

最低限のタイピング、出来合いのExcelなどに文字入力ができればOKなので安心です!

一からファイルを作ったりも無く、ブラインドタッチも不要!

■電話でのやりとりの経験がある方歓迎!

事務なので受電対応はありますが、弊社の法人顧客から営業宛の電話の取次ぎのみです。

お店での受電経験等で充分です!

□販売営業ではなく、キャリア端末を使用し携帯電話の登録・発送業務がメインです

これまでの経験を充分に活かせ、セカンドキャリアでスキルアップも目指せます

□事務員さんに必須のPCスキルも少しづつ身に付きます

□ITパスポートや秘書検定等、多数の資格取得プログラムが準備されています!

□資格取得支援金制度に加え、資格手当も充実しています。

□事務スタッフは、基本的に残業も多くは御座いません!

□携帯電話ショップ等のように、シフト勤務はありません

土日祝完全週休二日制、年末年始、GW、夏季休暇等、しっかり休めてプライベートも充実出来るポジションです

□みんなで有給休暇をより自由に積極的に申請/消化出来るよう声を掛け合い、会社も消化推奨しています!

◎服装自由!ネイルOKヘアカラーOK◎

福利厚生

■社会保険完備

■資格取得支援制度(DX推進パスポート、サービス接遇、ビジネス法務・会計など)

■社内表彰制度

■U・Iターン支援制度

■社員旅行

■オフィス内禁煙

■社員・優待割引(旅行、レジャー、ショッピング、育児介護サービスなど)

■福利厚生施設利用制度

◎上場大手"KDDI株式会社"と同じ福利厚生制度共通利用!

●ベネフィット系サービス利用可能!

教育制度

入社後は、座学研修で営業や商品の基本知識から学び、しっかりと成長していけます。

先輩から吸収する機会のほか、全体研修、定例報告会などを通じて、多くのノウハウを得ることが可能です!

・弊社は営業は実力・成果主義の中でも、事務サポートはトレンドのプロセス評価を重視、皆さんの頑張りを充分に評価します。

◎あなたの“やりたい”や“こうなりたい”を形にできるよう、責任者の1on1、定期面談もあります。

・風通しの良いフラットな組織、当社では、役職名で呼び合うことはせず、社長にも「~さん」部長も「~さん!」と”さん付け”で呼び合っています。

◎研修制度あり!新人の皆さんが受注するために必要な知識・業務フローはだれもが学べるように教育制度を整えています。

★CS/ ES向上に取り組んでおり、全社で新しい仲間を応援し、支えます!

弊社のサポート・アシスタント部門が、新しい仲間にホスピタリティを持って支える組織・仕組みがあります!

チームで動きますので、安心して営業活動が出来ます。チームワークを大事にしましょう!

勤務地

東京・大阪のいずれかで勤務

【ROKH新宿本社/関東営業本部】

東京都新宿区高田馬場1-29-1

Usquare高田馬場5F

(戸山口出て右、線路沿いを南下~つつじ通りに出て、交差点名が”点字図書館南”~)

JR山手線高田馬場

地下鉄東西線高田馬場 戸山口側 徒歩5分

【ROKH関西支社】

大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-31

関電不動産船場ビル10F

(中央大通り沿い 船場センタービル6号館南側 1階DOUTORさんのビル)

地下鉄御堂筋線本町9~12番口徒歩5分

中央線・堺筋線堺筋本町駅4・9・11番出口3分

※勤務地は、希望を考慮し決定いたします。

ENTRY

Q&A よくあるご質問

未経験者も応募できますか?
もちろん、業界職種未経験でもOKです。携帯ショップでの接客経験などがあれば活かせます。
知識がないので不安です。
ご安心下さい。充実の研修制度をご用意しています。多くの先輩が、未経験から活躍しています。
どんな商品を扱っていますか?
■スマートフォン、タブレット端末
■クラウド系Officeソフトサービス
■ビジネスチャットツール
■クラウドPBX(ネット回線を通じてどこでも電話を受けられるサービス)
など、オフィスやIT化、DX化に関する商品、製品を扱っています。
女性が活躍できる会社でしょうか?
男女はもちろん、社歴・経験に関係なく、実力や意欲はしっかり評価します。
社内の交流はありますか?
社員旅行なども実施しているほか、普段の業務の中でも部署を超えたやり取りの多い会社です。
年次有給休暇について教えてください
法定通り入社日(試用期間含む)から6ヶ月後に10日付与しています。
人事考課について教えてください
月に1回の1on1ミーティングを通じ、随時指導を行いながら、半年に1回査定を行い、昇給・昇格の判断を行っています。
また、営業は売上に応じてインセンティブを支給しています。
どのような職種を募集していますか?
現在、営業職と、営業サポート職を募集しております。
パソコンの知識や技術的なスキル、資格は必要ですか?
特別なスキルは必要ありません。Excel、Wordなどの基本操作ができれば大丈夫です。
大学などでの専攻は採用に関係しますか?
関係いたしません。基本的にはあなたの意欲を重視した採用です。


NEWSお知らせ