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修理依頼は、下記フォームよりお願い致します。 お気軽にお問合せくださいませ。
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郵便番号
住所
番地・建物名など
修理依頼機種
修理携帯番号
IMEI
本体のパスコード
その他(故障状況など)
保守サービス確認書・免責事項同意書
■第1条 修理について
① メーカー側が分解修理を想定した設計ではない為、コストメリットと共に実施するリスクを事前にご確認いただきご承諾願います。
② 分解修理を行うに当たり、お預かりした端末がメーカー保証及びサポートの対象外となる場合がございます。
③ 分解修理を行うにあたりご購入時(工場出荷時)の防水性能は低下致します。
④ 新しいパーツは正規品と同等品ではございますが、純正品以外のパーツを使用した手作業のため、 純正品や新品製品と見た目や品質が同品質にならない場合がございます。
⑤ 使用する画面パーツは正規品と同等品ではございますが、純正品とは異なるため修理後の液晶の表示は、修理前のものと相違し、濃淡・色相に違いが生じることがあります。
⑥ 新しい画面パーツは正規品と同等品ではございますが、メーカーロゴの表示が出来ない為、ロゴ部分がシール等で隠されております。
⑦ 機種によっては画面交換後にスピーカーから大音量で音を出すと音が割れてしまう可能性がございます。
⑧ 分解修理に伴うパーツ取り外し時の電圧負荷等により、稀にパーツ(指紋認証、近接センサー、カメラなど)の機能が故障する可能性がございます。
⑨ データ領域には一切触れませんが、分解修理という作業の性質上、データ(アドレス帳、写真、アプリ等)の損失・変換の恐れがございます。必ず事前にバックアップをお取りください。
⑩ 分解修理に伴い、ホームボタンが使用できなくなる可能性がございます。AssistiveTouch(画面上にホームボタンを表示)をご利用いただき、画面の操作をしていただくことは可能です。
⑪ 修理箇所の故障状態により引き渡しに時間を要する場合がございます。
⑫ 水没復旧修理はデータの取り出しを目的とした作業です。復旧した場合でも通常通りお使いいただける というものではありません。復旧後は必ず、速やかにデータのバックアップをお取りください。
⑬ 電源が入る状態での水没復旧修理をご依頼の場合、故障の進行により作業途中で電源が入らなくなった り、使えていた機能が故障したりする可能性がございます。
⑭ 修理によっても症状が改善されない場合、修理前のパーツに戻してお返しすることになりますが、お預 かり時の割れやキズや損傷があった場合、作業段階で損傷が広がり、元の状態でお返し出来ない場合が ございます。
⑮ 修理・初期診断過程で生じた部品の損壊、故障については、かかる損壊・故障が当店の故意または重過 失に基づく場合のみ、修理代金を限度として責任を負うものとします。
■第2条 修理後の保証について
① 保証対象となるのは、「当店にて交換修理を行ったパーツの直接的不具合」に限らせていただきます。
② 修理後の保証期間は修理完了後3か月間とさせていただきます。
③ 次のものは保証対象外となります。
・第1条各項に記載の免責事項に該当するもの全て特に使用パーツの品質に関する各事項(その他部品の経年劣化とも因果関係が生じる為9 特に第1条⑪項に記載の二次故障に関する条項 特に内部データの消失について
・修理後に、キズや割れなど、交換したパーツその物が通常使用、もしくはお客様の過失により損傷したもの
・落下・水没もしくは水没の可能性がある、または、電子基板に不良があると判断された場合
・当店で動作確認が取れていない不具合
・カスタム(Jailbreak、root 化など)をしている場合
④ 保証での再修理は店頭のみで行います。またその際の配送費や諸経費は保証の内容に含まれません。
■ その他
① 修理工程技術の向上やHP 掲載を目的として、お預かりする端末の写真を撮影させていただくことが ございます。
② 代用機の発送は弊社で配送費を負担致しますので、故障機の発送の際は元払いでの発送をお願い致します。
③ 分解修理を行うにあたりご購入時(工場出荷時)の防水性能は低下致します。
④ 動作確認の為に画面ロック解除用のパスコード等を弊社スタッフより確認させていただくことがございますが、 他の目的で利用いたしません。
⑤ 弊社がお客様から収取した個人情報は下記のいずれかに該当する場合をのぞき、第三者に提供、開示することはございません。
・法令などに基づく場合
・お客様の事前の承認、同意を得た場合
・お客様および第三者の生命、身体、財産等公共の利益又はお客様の利益のため必要であると判断した場合
◆iPhone/iPadを送付いただく際、「盗難デバイスの保護」をオフにしていただくようお願い致します。
修理手続き前、完了後、機器の動作確認に使用させていただきます。
設定→Touch IDとパスコード→スクロールいただき「盗難デバイスの保護」をオフ。
またパスコードを設定したまま送付いただく場合は、下記の項目へパスコードをご記載ください。
保守サービス確認書・免責事項同意書に同意する
お問合せにおける個人情報の取扱いについて
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