NEWSニュース

HOME > ニュース
当社からのお知らせ

臨時休業とGW受付停止期間のお知らせ

お客様ならびにお取引先様 各位

平素は大変お世話になっております。 

誠に勝手ながら下記の日程は各種受付を停止させていただきます。

臨時休業|システムメンテナンス日:※

2022年4月22日(金)終日

※弊社営業担当者は事業者の研修日で

また弊社のゴールデンウィーク休暇期間を下記にお知らせいたします。

ゴールデンウィーク休暇期間:

2022年4月29日(金)〜2022年5月8日(日)

通常営業:

2022年5月9日(月)~ 

9:00~18:00

期間中のご用向きは総合窓口までお願い致します。

詳しくはこちら

総合窓口:info@rokh.co.jp

CONTACTお問合わせ

事業・サービスや採用についてのご質問等
お気軽にお問い合わせ下さい

新宿本社 ☏ 03-6371-9737
関西支社 ☏ 06-6241-4100

平日9:00~18:00