キッティングセンター
キッティングセンター/データ移行訪問サポート
自社の登録センターに加え、大型キッティングセンター(関東・関西)を擁立
大口キッティング・センドバック対応などに対応
データ移行に関する訪問サポートによる作業受託、
従業員様向けに説明会の開催等もお受けし、手厚いサポートを行います
ご利用開始まで
徹底サポート!
スマートフォン・タブレットの初期設定、アカウント作成・設定代行、指定アプリケーションのインストール等
Apple BusinessManager、android enterprise、各種MDMの設定構築等、連携したキッティングも承ります。
価格☞:お問合せいただきお見積り致します。
訪問設定サポート価格表
法人外販拠点の専門スタッフがお客様指定先に出張訪問し、
主にデータ移行のサポート・代行業務をお受けする際の価格表です。
価格☞:auショップ店頭の公式価格を元に法人のお客様向けのディスカウント価格として算出されております。
項目 | サポート内容 | 価格/台(税抜) |
①〜④基本セット | ①データ移行バックアップ(電話帳・写真) ②データ移行復元(電話帳・写真) ③AppleID/Googleアカウント設定 ④LINE設定(引継ぎ含む) |
3,000円 |
①②バックアップ+復元 | データ移行バックアップ+復元(電話帳・写真) | 2,000円 |
①バックアップのみ | データ移行バックアップ(電話帳・写真) | 1,000円 |
②復元のみ | データ移行復元(電話帳・写真) | 1,000円 |
③AppleID設定 | AppleIDの作成・発行、iOSへの反映と基本設定 | 1,000円 |
③Googleアカウント設定 | Googleアカウントの作成・発行、androidへの反映と基本設定 | 1,000円 |
④LINE設定 | 旧機バックアップと引継ぎ設定のアサイン、 新機種への連絡先・グループ等の移行と基本設定 |
1,000円 |
保護シート貼り | 対象機種専用の保護シートの貼付け代行(シート本体代は別途) | 1,000円 |
- | - | -円 |
(ご参考:auショップ店頭サポート価格)
訪問サポート確認事項
❑各種アカウントとパスワードの一覧を事前にご準備いただきます。
❑複数台の場合は、本体に予め電話番号を貼付いただきます。
❑旧記本体のロックナンバーは使用者から預かる際に解除指示をお願いします。不可の場合は本体に貼付願います。
❑お打合せ内容により、旧機のバックアップとOSのアップデートを事前にお客様側で作業いただきます。
❑集合型のデータ移行説明会の場合、予め携帯担当者様と数台分をテスト作業する時間と場所を確保願います。
❑代行作業は、ご依頼者さまがお持ちの端末をご自身で作業されるのを一部お手伝い(補助)させて頂く作業です。
その為、本体に登録されている個人情報(氏名/住所/メールアドレス/送受信メール/画像等)をスタッフが目にする可能性があります。
❑保存や移行、各種作業のサポート時間は最大で1時間が見積り料金の範疇とさせていただきます。
❑データ保存サーバーを用いたデータ移行の場合等や状況によりデータ通信料が発生しますので予めご了承ください。
弊社持ち込みの機器や訪問先のWi-Fi環境を利用させていただく事で本体のデータ通信を回避できる場合が御座います。
〜以下省略
別紙:
”訪問設定サポート_作業同意書兼確認書”を展開します。
☞ダウンロードはこちら☜
こんな企業様にお勧め
- スマートデバイスの導入や携帯電話の買い替えは検討しているが、大量のキッティングが面倒。
- 電話帳や写真データのデータ移行が面倒・本体の購入時に併せて見積りを希望。
- 電話会社のキッティングセンターの見積りが高すぎる。また納期が遅すぎる。
- 自社でキッティング迄出来ないことはないがその時間が無い。担当者の主軸業務が滞る。
キッティングセンター/データ移行訪問サポート
で・・・
ご利用開始まで
徹底サポート!